名前はまだ無い

WSS現役生によるブログです。



結婚式

こんばんわこんにちはおはようございます。
一家に一台、なんでもやります、あなたのきもです。
みなさまお元気ですか?

二ヶ月ぶりの更新。もはや存在すら忘れられているのでは。
いやぁ、怠慢怠慢。

これから地道に更新してみようかと思います。

さて、去る10月8日にWSS競技班のOG古橋英子さんの結婚式
のため、恵比寿に行って参りました。
英子さんのお相手の方がモンブランのOBという事もあって、
会場はさながらオール早稲田OB会の様相。
卒業してもみなさん飲むわ飲むわ(笑)

うちのOBの方も沢山いらっしゃってて、お久しぶりですの方も
居れば、初めてお目にかかる方もいらっしゃってで、どなたがどなた
だか覚えるだけでもそりゃもう大変。
ダブエスの歴史を感じるひと時でした。

それにしても、花嫁姿のえいこさんはホントに美しかったです!
いや、普段も美しいえいこさんなんですが、花嫁衣裳のえいこさんは
それに環をかけて。
やっぱ、花嫁衣裳て良いですね。いつか使おう(謎)

サークル活動を介して出会い、卒業後働きながら日々を重ねゴールイン。
いやぁ、良いですね。まして、同じ時間を共にすごした仲間達からの
祝福を受けての門出なんて、感慨もひとしおでしょう。
やっぱり結婚式には同期やお世話になった先輩、後輩は是非招きたいですね。

と、そんな訳で。
初めての経験で何もわからないながらも楽しい時を過ごす事ができました。
ご招待頂けた事を感謝致します。

えいこさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆


次に行く結婚式は・・・S先輩か?(笑)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/22(木) 13:03:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/15(火) 07:51:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasedaskisociety.blog16.fc2.com/tb.php/9-7ead28d6
