名前はまだ無い

WSS現役生によるブログです。



てすと

が、おわりましたーーーーーーーーーーー!!!!
…今日始まったんだけどね。
これが、

6年生クオリティー

2つテスト受けて、両方とも出席0回。

…おれ、無謀すぎ…

ホントは太刀打ちできるはずないんですけどね。

すずこ(愛車、原チャリ50cc)でF1に参戦するようなもん。

プリオン蛋白質に占拠された脳にゴマをすり、
時折、テスト問題が使ってくるラリホーをマホカンタでいなしつつ、
いや~がんばって書きましたよ(教科書丸写しだけど…)
でもね、
いーんですよ、オチても。
自分、リスクヘッジは完璧ですから…。

で、飲みに行きました。

院試から生還した犬志+二年生の方々と。

みなさん久しぶり!!また飲みいこーね。
卒業しても総会くらい行くから!

コメント

昨日は用事があったので一杯だけで帰ってしまいました~。
せっかくテストが終ったので、もっと飲みたかったです!
私も某2男が飲んでたアレを頼めば良かったのかもしれません(笑)

  • 2005/07/22(金) 13:23:09 |
  • URL |
  • なるこ #ffVU29mw
  • [ 編集 ]

約束通りコメント☆☆
昨日は久しぶりにuesamaと飲めて嬉しかったです♪
久しぶりにいろんな人に会えたし部室に行ってみてよかった☆
かなりノリで行っちゃったんですけどね、私も一杯だけだったけどおいしかったです(^^*)HUBスキ♡♡
香水(女性用?かもだけど^^;;)使ってくださいネ~
また飲み行きましょ♪♪

  • 2005/07/22(金) 17:31:05 |
  • URL |
  • あき☆ #fF0QDnLU
  • [ 編集 ]

2人とも律儀にありがとう。
また行きましょう、追々。

  • 2005/07/23(土) 01:46:56 |
  • URL |
  • 某小6 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wasedaskisociety.blog16.fc2.com/tb.php/5-38ace2b2
