名前はまだ無い

WSS現役生によるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉ結構書き込みが♪

こんばんわ。ニートニートと囁かれて早三ヶ月が経とうとしている
きもしたです。ええ、仰る通りニートですが何か?

結構みなさん書き込んでいただいていて、嬉しい限りです。
特に某六年生の方。おひさしぶりですw
あとは1年生書き込みがあると良いんだけどな~。
1年生カキコ待ってます。遠慮せず、どんどん。


…さて。先日岩岳のHPを見ていた時の話。
トップページにシーズンの写真が掲載されているんですが、はて。
菅平高原で六大、オールワセダに向けて練習をしている時
リフトの上から幾度となく見下ろしていたウェア。


これはスガじゃないですか!!
岩岳のトップページに掲載されるなんて良いな~。
これも人数の多さがなせる業か、いや、それよりも実力なのか…


で、悔しかったので、自分が写真のどこかに写っていないか必死で
岩岳HPから探してみました。

そしたら、なんと、めでたい事に俺も写ってるではありませぬか!!


img0002.jpg



小さっ

ちなみに左が俺、右がサポートをしてくれたヒロシさんです。
まぁ、こんなもんだよね…
スポンサーサイト

てすと

が、おわりましたーーーーーーーーーーー!!!!
…今日始まったんだけどね。
これが、

6年生クオリティー

2つテスト受けて、両方とも出席0回。

…おれ、無謀すぎ…

ホントは太刀打ちできるはずないんですけどね。

すずこ(愛車、原チャリ50cc)でF1に参戦するようなもん。

プリオン蛋白質に占拠された脳にゴマをすり、
時折、テスト問題が使ってくるラリホーをマホカンタでいなしつつ、
いや~がんばって書きましたよ(教科書丸写しだけど…)
でもね、
いーんですよ、オチても。
自分、リスクヘッジは完璧ですから…。

で、飲みに行きました。

院試から生還した犬志+二年生の方々と。

みなさん久しぶり!!また飲みいこーね。
卒業しても総会くらい行くから!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。