名前はまだ無い

WSS現役生によるブログです。



容認

bolgには自分の名前をかかにゃいけません、と指摘されたものです。

今日田園都市線車両にて、こんなやりとりを耳にしました。

女子高生1 ちょーあちい。あたし夏きらいなんだよねー。はやく、冬になんないかなぁ。。。

女子高生2 あたしも早くスノボしたぁい。去年からデビュったんだけど、やっぱスキーより全然いけてるよ ちょーかっこいし スキーなんてフルイフルイ。(注:デビュった=デビューした、始めた)

(夏に冬の話かよ!!。。。&やはりスノボかと思いつつもスキーを軽くバカにされたことに腹がたつオレ。なんだこいつと思い、その子をチラ見した、けどその子は・・・・・)



ちょーかわいかったです。



スキーは古いことは認めようと思った瞬間でした爆






うぉ結構書き込みが♪

こんばんわ。ニートニートと囁かれて早三ヶ月が経とうとしている
きもしたです。ええ、仰る通りニートですが何か?

結構みなさん書き込んでいただいていて、嬉しい限りです。
特に某六年生の方。おひさしぶりですw
あとは1年生書き込みがあると良いんだけどな~。
1年生カキコ待ってます。遠慮せず、どんどん。


…さて。先日岩岳のHPを見ていた時の話。
トップページにシーズンの写真が掲載されているんですが、はて。
菅平高原で六大、オールワセダに向けて練習をしている時
リフトの上から幾度となく見下ろしていたウェア。


これはスガじゃないですか!!
岩岳のトップページに掲載されるなんて良いな~。
これも人数の多さがなせる業か、いや、それよりも実力なのか…


で、悔しかったので、自分が写真のどこかに写っていないか必死で
岩岳HPから探してみました。

そしたら、なんと、めでたい事に俺も写ってるではありませぬか!!


img0002.jpg



小さっ

ちなみに左が俺、右がサポートをしてくれたヒロシさんです。
まぁ、こんなもんだよね…

てすと

が、おわりましたーーーーーーーーーーー!!!!
…今日始まったんだけどね。
これが、

6年生クオリティー

2つテスト受けて、両方とも出席0回。

…おれ、無謀すぎ…

ホントは太刀打ちできるはずないんですけどね。

すずこ(愛車、原チャリ50cc)でF1に参戦するようなもん。

プリオン蛋白質に占拠された脳にゴマをすり、
時折、テスト問題が使ってくるラリホーをマホカンタでいなしつつ、
いや~がんばって書きましたよ(教科書丸写しだけど…)
でもね、
いーんですよ、オチても。
自分、リスクヘッジは完璧ですから…。

で、飲みに行きました。

院試から生還した犬志+二年生の方々と。

みなさん久しぶり!!また飲みいこーね。
卒業しても総会くらい行くから!

おぉ!

HPにblogが・・・どんどんナウくなってるな(死語)
管理人さんおつかれちゃん。

最近WSSの人間とほとんど絡んでいません。
今月絡んだのは
①伊藤(け)→授業と試験会場にて
(あっ、そうそう院試おわった。結果待ち。ドキがムネムネするぜ。)
②もじゃ(2年、坊主、肌荒れ)→たしか総会

あんなにもサークル中心の生活を送っていた私ですが、こんなにも実験中心の生活になってしまいました。

これから研究室にお泊りします。

やっほーい。

落ち着いたらまたアソビマショ。



髪きりたい

2女さきでぇす。やってることに行きつまったんでかいちゃいます。今日バイトの社員さんがボーナスで自分にご褒美を買ってあげたと言っていたのを見習い、私もまねして抹茶のハーゲンダッツを買ってあげました。んふんふてか私パソコン弱いです、「メディア」とキーボードで打つ方法を昨日知りました。
以上、さきぶろぐでした

はじめてのブログ

2年 きもすた

すわっ。あんまり暇だったので、作ってしまいましたブログ。
きっかけは、ブログタイプのMEGUMI、ですw
最近可愛くないですか?MEGUMIって。

で、設置はしてみたものの、まだブログが何たるものなのか
全く理解してませんが、何か?
多分、2女のゆうきさんとか詳しいと思うので、活躍期待してます。

という訳で、有効活用してみたください。俺も思いついたときに
更新してみますので。

てすと

2年 きのすた

テストです。
