名前はまだ無い

WSS現役生によるブログです。



結婚式

こんばんわこんにちはおはようございます。
一家に一台、なんでもやります、あなたのきもです。
みなさまお元気ですか?

二ヶ月ぶりの更新。もはや存在すら忘れられているのでは。
いやぁ、怠慢怠慢。

これから地道に更新してみようかと思います。

さて、去る10月8日にWSS競技班のOG古橋英子さんの結婚式
のため、恵比寿に行って参りました。
英子さんのお相手の方がモンブランのOBという事もあって、
会場はさながらオール早稲田OB会の様相。
卒業してもみなさん飲むわ飲むわ(笑)

うちのOBの方も沢山いらっしゃってて、お久しぶりですの方も
居れば、初めてお目にかかる方もいらっしゃってで、どなたがどなた
だか覚えるだけでもそりゃもう大変。
ダブエスの歴史を感じるひと時でした。

それにしても、花嫁姿のえいこさんはホントに美しかったです!
いや、普段も美しいえいこさんなんですが、花嫁衣裳のえいこさんは
それに環をかけて。
やっぱ、花嫁衣裳て良いですね。いつか使おう(謎)

サークル活動を介して出会い、卒業後働きながら日々を重ねゴールイン。
いやぁ、良いですね。まして、同じ時間を共にすごした仲間達からの
祝福を受けての門出なんて、感慨もひとしおでしょう。
やっぱり結婚式には同期やお世話になった先輩、後輩は是非招きたいですね。

と、そんな訳で。
初めての経験で何もわからないながらも楽しい時を過ごす事ができました。
ご招待頂けた事を感謝致します。

えいこさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに☆


次に行く結婚式は・・・S先輩か?(笑)

お帰りなさい★

4女のみのりです★

基礎合宿いった皆様、お帰りなさい♪

ウェイクボードいかがでしたか?
行きたかったんだけど、一年生のために
ブレードの数を考慮して、(かなりいいわけ
貸し出そうと思って、(まださらにいいわけ
参加できませんでした。。

が、山中湖にウェイクしにいって、
前よりできるようになり、ハマったので
この夏中にもう一回いこうと思ってます。

陸トレには参加したいなぁ♪♪

容認

bolgには自分の名前をかかにゃいけません、と指摘されたものです。

今日田園都市線車両にて、こんなやりとりを耳にしました。

女子高生1 ちょーあちい。あたし夏きらいなんだよねー。はやく、冬になんないかなぁ。。。

女子高生2 あたしも早くスノボしたぁい。去年からデビュったんだけど、やっぱスキーより全然いけてるよ ちょーかっこいし スキーなんてフルイフルイ。(注:デビュった=デビューした、始めた)

(夏に冬の話かよ!!。。。&やはりスノボかと思いつつもスキーを軽くバカにされたことに腹がたつオレ。なんだこいつと思い、その子をチラ見した、けどその子は・・・・・)



ちょーかわいかったです。



スキーは古いことは認めようと思った瞬間でした爆





うぉ結構書き込みが♪

こんばんわ。ニートニートと囁かれて早三ヶ月が経とうとしている
きもしたです。ええ、仰る通りニートですが何か?

結構みなさん書き込んでいただいていて、嬉しい限りです。
特に某六年生の方。おひさしぶりですw
あとは1年生書き込みがあると良いんだけどな~。
1年生カキコ待ってます。遠慮せず、どんどん。


…さて。先日岩岳のHPを見ていた時の話。
トップページにシーズンの写真が掲載されているんですが、はて。
菅平高原で六大、オールワセダに向けて練習をしている時
リフトの上から幾度となく見下ろしていたウェア。


これはスガじゃないですか!!
岩岳のトップページに掲載されるなんて良いな~。
これも人数の多さがなせる業か、いや、それよりも実力なのか…


で、悔しかったので、自分が写真のどこかに写っていないか必死で
岩岳HPから探してみました。

そしたら、なんと、めでたい事に俺も写ってるではありませぬか!!


img0002.jpg



小さっ

ちなみに左が俺、右がサポートをしてくれたヒロシさんです。
まぁ、こんなもんだよね…

てすと

が、おわりましたーーーーーーーーーーー!!!!
…今日始まったんだけどね。
これが、

6年生クオリティー

2つテスト受けて、両方とも出席0回。

…おれ、無謀すぎ…

ホントは太刀打ちできるはずないんですけどね。

すずこ(愛車、原チャリ50cc)でF1に参戦するようなもん。

プリオン蛋白質に占拠された脳にゴマをすり、
時折、テスト問題が使ってくるラリホーをマホカンタでいなしつつ、
いや~がんばって書きましたよ(教科書丸写しだけど…)
でもね、
いーんですよ、オチても。
自分、リスクヘッジは完璧ですから…。

で、飲みに行きました。

院試から生還した犬志+二年生の方々と。

みなさん久しぶり!!また飲みいこーね。
卒業しても総会くらい行くから!
